近況報告 ただ今ダウン中〜

なかなか記録が更新されないなあと思っている人がいるかもしれませんが、ただ今ダウンして寝込んでいます。これでも昨日よりはましになったので、とりあえずご報告です。

吾妻から帰って海外出張にでて帰ってきて、ようやく一段落できると思ったとたんドッと疲れがでたのでしょうね。よくあるパターンです。

金曜日の夕方から急変してほとんど食事がとれず、食べると下痢の繰り返し。トホホ〜なのですがこの一ヶ月は突っ走ってきたので、休まなくちゃというサインですね。何しろ2泊3日と1泊2日の山行を2回ずつやって、その合間に海外出張2回行って、でした。自分でも異常だと認識していましたが、たまたま好機がつづいて弾みがついたようでした。

というわけで、今は頭が働かないので記録の作成はもう少し先になります。
明日にはもう少し回復することを期待してお休みします。

こんな風になったのは何年ぶりだろう〜。記憶にないほど久しぶりのことです。これからはもうちょっと歳を考えなくちゃいけませんね。なんていいつつ、ホントはこんなことにならなければブナの新緑とシロヤシオを楽しみに、久しぶりに丹沢を歩こうと思っていたんですよー、っもう、まったく!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. yukiko より:

    あこさん、久々に雑記帳は拝見したらダウン中とか・・・
    昨日は友達と三浦半島グルメ旅でお近くに行ってたのに、回復をお祈りしてます!

     私も先週は江戸ソバリエの仲間と新潟十日町に、大人の林間学校(ふんだんにお酒付き)に行ってきました。
    美味しいへぎ蕎麦と山菜・日本酒・松之山温泉を楽しんできました。翌日は秘湯の会のスタンプ招待で、巻機山を望む大沢山温泉で一人旅を楽しんで♡大人になって良かったと思える至福の時間ですね。

     6月から地元の市役所でまたケアマネジャーをすることになりました。今日スマホも購入したので、ブナの沢旅で昼休みの気分転換をさせていただきます。よろしく!

  2. akiko より:

    yukikoさん、コメントありがとう〜

    今日になって随分と回復した感じですが、調子に乗らないよう一両日はおとなしくしているつもりです。
    私はまだ行ったことがないけど、松之山はブナ美林で有名なところなんですよ。
    豪雪地帯の越後魚沼はおいしいお米だけでなく、おそばや山菜、お酒、いい湯と、それにいい山と、最高ですね♩

    お仕事再開ということですが、ストレスにならない程度に続けられるといいですね。私も今は気晴らしをかねて少しだけ
    仕事を続けている感じです。これからは沢の季節になるので、山の写真も緑に変わっていきます。

    来週は東北の山旅を予定しています。そこにも秘湯の会ではないけれどとても古くていい温泉があって立ち寄るつもり。
    では、おたがいそれぞれの♡大人の旅♡を楽しみましょうね〜